飛騨高山便り

お客様の満足度向上のために

お客様の満足度向上のために

本日は専門の講師の先生をお招きしてスタッフ向けのセミナーを開催しました。
接待およびフロントスタッフと各部署の主任、合わせて21名が参加!
日常業務の合間でしたが、一時間の講義に始まり、班での話し合い→目標の発表まで、三時間にわたる内容の濃いセミナーとなりました。

真剣な意見交換もあり、笑顔もあり、今後の向上につながる充実した時間でした。

今日それぞれが見出だした「今後心がけること」を→いつどこで誰と誰が実践するか→さらに明確化しスタッフみんなで共有して、継続して取り組んでいくことが大切ですね。

株式会社リクルートライフスタイル
宿泊コンサルティング担当 稲荷山健生 先生
ありがとうございました!

今後とも宝生閣をよろしくお願いいたします。

 

 

   
 


コメント
コメントする








   
  • 日付から検索
  • 宿泊プランから検索
  • 部屋タイプから検索
  • 団体のお客様はこちら(ご宿泊・日帰り)
  • お電話でのご予約・お問い合わせは0577-34-0700
  • よくあるご質問
  • メールでのお問い合わせ

公式サイト限定 ご予約特典

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

profile

hoshokakutakaraをフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others



PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PICK UP CONTENT

高山の古い町並みまで徒歩3分

観光案内

交通案内

5つの魅力

過ごし方

お客様の声

団体プラン

トラベルウェブマガジン旅色

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 飛騨高山便り